オーラ。

tukineちゃんとこで見つけた オーラ診断 やってみました。

生年月日を入れるだけの占いは、嘘っぽくて 好きじゃないけど
いくつかの質問に 答えるタイプのものは
質問に答えてるだけでも、自分を見つめ直してる気持ちになれるから
つい、試してみたくなる♪




あなたのオーラ色は「紫色」

ぉ?

<< 今のあなたは・・・崇高な精神、神秘的 >>
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。
視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。
また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、
自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。
ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もあります
ので、協調性を忘れないようにしましょう。
緻密な計画.. もっとも苦手かも..。
他人への影響力、ほしいな〜♪(笑)


<< 紫色オーラの特徴 >>
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と
予知能力の証です。
このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに
長けており、現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人に
よく見られるオーラ色です。精神面でのリーダー的存在となる人が多く、
人を導く能力に長けていますが、方向性を見失うと利己的になり、
行動が軽くなるおそれがあります。
現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、
他人をよく理解することに努め、多くのものから知識を得るように
心掛けてください。
優柔不断.. (笑)

<< あなたの長所 >>
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力
直感だけで行動することは、多々あり。

<< あなたの短所 >>
臆病、はにかみや、人を使いすぎる
臆病・はにかみや.. そう見えないらしいけど、実はかなりそう。

<< あなたの適職 >>
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生
映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手
いちお先生だから、合ってるのかな? 毎日、歌も歌ってるし。(違)

<< 相性の良いオーラ色 >>
藍色・白色
相性のいい方、お待ちしてます。

<< 性格 >>
少しくらい高望みでも理想を掲げて行動する。
他人を導く話術や行動に長け、個性的で天才的な発想の持ち主。
気分にムラがあり、飽きっぽいところがある。
直観力が鋭いので隠し事はすぐに見破る。
自分の思い通りに物事を動かしたがるが優柔不断な一面もある。
んー。微妙だ。

<< 好きな異性のタイプ >>
自分を叱ってくれる様な強さを持つ相手に弱い。
ぁ.. こういう人、好きかも♪(照)

<< この色の人との付き合い方 >>
夢を追う気持ちが強く、天才的な発想で事を成していくが、
ちょっとしたことを見誤ったり、詰めが甘かったりするので、
一緒に何かをする時は足元を固めてあげる
と共に成功できる。
気の短い人や柔軟性に欠けると思われる人は近づかない方が無難。
直感力はずば抜けていて、「Aだと思うからA」という発想だけで
やり切ってしまう
ので頼れるが、過度な期待は禁物。
色々なことに理由が不足しがちで、時間にルーズな面もある。
足元を固めてくれる.. いいね。この言葉♪
短気な人、苦手。遊びごころを持ってる人、好き。
発想だけで やりきってしまう.. に、かなりウケてる♪
遅刻・ドタキャン.. 常習犯です。(汗)


なんか、悪いとこばっかり当たってる気がする この診断。
ちょっぴり ヤな気持ちになっちゃうかも.. だけど、やってみてね☆"
[PR]

by keko_m | 2006-03-01 01:29 |  * profile