花粉うさぎ。

目の粘膜が、ぽんぽんに腫れあがって
まばたきに 抵抗を感じるほど

ねーねー 見て..♪

両手で、べーの目をして
お料理中の母に、見せに行ったら

まーまー かわいそうに
かわいい うさぎちゃんね〜♪

.. と、軽くあしらわれた。

ちょっぴり、甘えたかった気持ちが
見事に、見透かされたようで

母は偉大なり..と、感じてみたり。




そう言えば..
気の許せる 相手には

ちょっと、擦り傷 出来ただけでも
「ね。ここ、見て見て♪」と、必ず 視線を招くし..

蚊にくわれて、大きく腫れあがろうものなら
「ね。ここ、触ってみて♪」と、必ず 手を導くし..

かなり、面倒くさい人らしい。。
[PR]

by keko_m | 2006-03-09 02:30 |  * murmur