パイナップルが 好き〜♪

果物の中で、何が好き? って聞かれたら..
真っ先に浮かんでくるのが、パイナップル〜♪

バイキングで、デザートに パイナップルが入ってたら
それだけで、もう満足してたりする。

それから..

いちご。さくらんぼ。りんご(サンふじ)。オレンジ。
誰かが剥いた 桃..

この、誰かが剥いた.. って言うのは、かなりポイントが高くって
手が、にゅるにゅるに なるくらいなら
桃は、食べなくてもいいと 思ってたりする。

甘すぎる果物は、そんなに得意じゃないから
誰かが 食べたいって言うなら、ともかく..
自分で 剥いたり切ったりしてまで、食べたいと思ってない。

でも..
パイナップルだけは、意気揚々として
鮮やかに、さばいちゃうのだ♪

そんな私が、最近 気に入ってるのがa0027742_39976.jpg
『沖縄パイナップル』

パイナップルのカクテルって
今まで、あんまり見かけなかったから
とっても嬉しい〜♪

甘くって、口当たりが 優しいのに
後味が、すっきり。
ほんとのパイナップルに、近い感じ♪

生のパイナップルを
おつまみにして 飲むのが
今のとこの、密かで ちっぽけな夢。*・゜☆
[PR]

by keko_m | 2006-03-15 01:07 |  * food