人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸。

お楽しみ会が終わって、ほっとしたのも 束の間。
年度末の資料作成に、追われてます。

一日に、何時間 書き物してるのかしら?
受験生並みかも..♪ (笑)

コメントのお返事、なかなか 書けなくてごめんなさい。
お茶濁しに、mixiで見つけた 芸能人占い やってみました。




★ けいこ。さんの魅力を芸能人に例えると?

けいこ。さんは芸能人に例えると藤原紀香タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような
美しさと華やかさがあります。大人の女性らしい魅力に溢れた人で、
どこへ行っても目立つ存在でしょう。
ほめても、何も出ないよ?

★ けいこ。さんの人気度は?

男性支持率87%
女性支持率75%
けいこ。さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を
集めそうです。
一般的な人には、人気ないらしい..。(汗)

★ どんな芸能生活になる?
もしけいこ。さんが芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。
与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優に
なりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも。
女優とかはともかく、与えられたお仕事とかは頑張るかも☆"

★ けいこ。さんが選ばれるのは?
・彼女にしたいタレント 1位
・お嫁さんにしたいタレント 1位
・抱きたいタレント 5位
・友達にしたいタレント 3位
・姉にしたいタレント 5位
・女性が憧れるタレント 1位
・上司にしたいタレント 5位
・オシャレなタレント 3位
これって、いいのかな?

★ けいこ。さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
 スター性   14     
 感性     20       
 体力・忍耐力 16
感性、満点だぁ。*・゜☆

★ けいこ。さんの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、
少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも
十分に活躍出来るだけの素質があります。
まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。
幼稚園で、毎日 歌とお遊戯と朗読やってます♪
ある意味、芸事かも? (笑)


ちなみに、芸名占い なんていうのも、やってみたら

けいこ。さんが芸能人になったら、
ファンから「けい姫」と呼ばれるでしょう。

.. ですって。

遊び心のある方は、どうぞ♪

by keko_m | 2006-03-17 00:49 |  * profile