人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトン〜♪

かずやくんのとこから いただいてきた、恋愛バトン〜♪

今までに、いろんな恋愛バトンあったけど
ちょっと ちがう感じ?




★ 初恋はいつ?

 4歳の時。
 同じクラスの、背が高くて 脚が速い男の子でした。

★ 本気の初恋はいつ?

 んー。本気って?

 えっと。
 20歳の時、短期留学してたNYで 同じドミトリーにいた男の子かな。
 毎日、映画やミュージカルやジャズクラブに行ってました。
 趣味が合ったのが、きっかけ。
 本気で叱ってくれて、惚れた♪ (笑) ぁ。日本人です。

★ 今まで好きになった人数は?

 4人。

★ 今まで告白した人の数は?

 告白って、したことないかも。

★ 今まで告白された人の数は?

 少なくない方かも。

★ 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

 気になるのは、B型が多かったかな。

★ 今まで好きになった人の共通点3つ

 年上。
 頭がいい。
 自分なりの価値観を持ってる。

★ 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 学生時代は、見た目しかわからなかったけど
 今は、性格とか思考とか感性かな。
 好きになるのに、一貫性なんてないです。

★ 恋愛に熱し○○○、冷め○○○

 .. にくく、にくい

★ 好きな人が出来ました。自分から告白する?待つ?

 互いに惹かれ合って.. というのが、自然だけど
 相手の押しがないと、動けないかも。

★ 同棲したい?

 だらだらとしてるのは、イヤだけど
 一緒に暮らしてみないと、わかんないことってあるかも。

★ ズバリ今、好きな人はいる?

 ♪

★ 次に回す人

 これ読んで 初恋を思いだした人は、ぜひ♪

by keko_m | 2006-03-29 01:46 |  * profile