しだれ桜〜♪






一昨日のこと..

朝食後、新聞を見てたら..
母が「ここに 行きたい」と、1面の写真を 指さした。


け)『もう、桜なんて咲いてるの?』
母)「きれいだね〜♪」
け)『30日なら 何とか出来るかも』
母)「ほんと? やったぁ!」

お仕事、なんとか やり繰りして
今日は、桜を見に行くことに

電車に乗って、ほっとしてたら
窓の外は、吹雪。
こんな雪の日に、桜 見に行くなんて..? (笑)

お寺についたら、雪は やんでた。
ほっとしたような.. 残念なような..?

樹齢、何年なのかしら?
思ったより 大きな木で、びっくり☆"

とても寒くて、長居できなかったけど
ちょっぴり早い、お花見を満喫。*・゜☆



この辺り、いくつかの桜が 満開。
境内には、薄墨桜もあったりして
ちっちゃいお寺ながら、見どころ満載♪

〜 愛知県 犬山・笑面寺にて 〜
[PR]

by keko_m | 2006-03-31 02:29 |  * flower