納得の仕方。

友だちの車に 乗ってて..

け)『ね。この前についてるの、なぁに?』
友)「車のエンジンの効率、よくするためのもの」
け)『なんで、ついてるの?』
友)「エンジンが、熱くなりすぎないようにするため」

け)『ふぅん..』
友)「ターボだから、そのパワーを高めるために (うんぬんかんぬん..)」




け)『ね。太った人が、汗かいて カラダ冷やすようなもの?』
友)「さっきから ずっと、それ考えてたわけ? (笑)」
け)『ん♪』
友)「んー。その効果もあるけど、ちょっとちがうかなー。
   エンジンに入れるものを、固めて冷やすことで
   エンジンが熱くなることを、抑えるっていうか (うんぬんかんぬん..)」

け)『じゃあさ。ミキサーに 果物とか入れるときに
   ちっちゃく切ってから入れた方が、早くジュースができるって感じ?』
友)「ぁ。その方が近いね」
け)『ん。わかった♪
   太った人が、汗かきながら
   次のジュースのために、果物刻んでるって感じ?』
友)「ま。そんな感じかなぁ。(笑)」


アタマの中には..

おすもうさんが まわし姿で、汗かきながら 必死に 果物刻んでる図。
それも、ボンネットの上で..

.. うっ!


け)『ね。ターボの車には、みんなついてるの?』
友)「そういうわけでもないよ。
   でも、これがついてると、よりエンジンの (うんぬんかんぬん..)」

け)『えと。オカマちゃんが、性転換した上に 胸も大きくして
   パワーアップした感じ?』
友)「ぁ。女性らしくみえるって方向で捉えると、そうだね」


アタマの中には..

性転換した オカマのおすもうさんが、まわし姿で 汗かきながら
必死に 果物刻んでる図。
それも、ボンネットの上で..

.. うぇ


け)『やだ。考えたくない..』(涙目)
友)「(笑)」

け)『ところで、これ なんて名前?』
友)「インタークーラー」
け)『ふぅん..』

納得するのに、人より 時間を要するらしい.. (哀)
[PR]

by keko_m | 2006-04-04 23:50 |  * murmur