人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント.. ☆"

明日は、始業式。
子どもたちを 迎え入れるために、新しいお部屋を 整えてたら..

「帰り 何時頃になりますか」と メール
『もうすぐ、帰ります』と 返信

そっか。
もう 7時過ぎてたんだ..






父が
慣れないメール、してくれたことが 嬉しい♪

帰ったら..
テーブルの上には、ワインの箱。
それは、父からのプレゼント♪

今日は、ルイ・ジャドの
ピュリニィ・モンラッシェ・レ・ペリエールっていうのを、いただいた。

スパイシーで 酸味のある香り
フルーティな味わい
そして..
あまりにも まろやか過ぎるほどの後味..♪

ワインは 複雑すぎて
深く知ることを、あきらめてしまった 私にも
そのおいしさは、伝わってきて..。

オトナになりすぎて、
そんなに嬉しくもなかった お誕生日が

ワインみたいに
ゆらゆらと、金色に輝いて見えた..☆" (笑)

by keko_m | 2006-04-05 20:53 |  * family