究極のプレゼント。*・゜☆

a0027742_2104816.jpg

「お誕生日のプレゼント、何欲しい?」
『んー?』




『桜、見に行きたい♪』

.. 欲しいものは、なかった。
 ものより、一緒に過ごせる時間が 嬉しかったから..

で。
大阪の造幣局の 桜の通り抜けをしてきた。

もちろん、ちゃんと お仕事して
子どもたち帰ってから、お休みいただいて..

薔薇と同じくらい、桜が好きな私にとって
それは、何よりの プレゼント。*・゜☆

もう、何回か来てるけど
ここの桜は、圧巻♪

約560メートルに渡って
363本123品種の桜が、並んでるのだとか..
a0027742_2211377.jpg

新年度の慌ただしさで、自分を 見失いそうになってたけど
可憐な花を、精一杯に咲かせてる桜を 見ていたら..
なんか、元気をいっぱい もらった気がした♪


誰と 行ったかって..?

もちろん、母と..。
ワガママ言ったフリして、実は 親孝行したつもり..☆" (笑)
[PR]

by keko_m | 2006-04-13 02:25 |  * flower