人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪。

ここんとこ、忙しくって
重くなってた、髪..。

やっとの おやすみに
ほっとして 切りに 行ってきた♪

この間は、遠慮がちに 切ってたのに
今日は、やけに 大胆。

床に落ちた 髪ったら
びっくりするほど、多くって
なんか、失恋しちゃった子みたいじゃない。(笑)

今まで 下ろしてた前髪も、ふんわり流して
印象、ちょっと 変わったかなぁ〜?





*

映画 & お食事の後
家に帰って、母に見せたら..

母)「どこ、切ったの?」.. だなんて。
け)『いっぱい切ったんだよ。パーマもかけたし』
母)「ふぅん〜」
け)『ぇ〜? お母さんが切ってきたとき、いつも ほめてるのにぃ〜♪』
母)「だって、わかんないんだもん」
け)『今まで、いつも 綺麗だねって言ってたのにぃ』
母)「じゃ。ほめればいい?」
け)『ん。気づいてくれたら、嬉しいよぉ☆"』
母)「じゃ。今までほめてくれてたの、ウソだったんだ?」

ぇ?
ま。てきとーに、ほめてただけだけど。(笑)

いっぱい 切ったのになー。
他の人の目からしたら、そんなもの?

ここんとこ、こわれもの扱うように 優しかった母が
いつものペースに、戻ってきた☆"

これって
私が、傍目にも 元気に見えるようになったってこと?

髪と一緒に、ココロも軽くなったみたい。
カラダの重さも、どうにか ならないかなぁ〜? (笑)

by keko_m | 2006-05-04 00:27 |  * murmur