人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー♪

バッテリー♪_a0027742_0432070.jpg

ドリカムのコンサートの舞台は
『The Love Rocks』という タイトル通り
ハートのモニターで 彩られてた。

オンナゴコロ、 絶妙に描いた歌詞に
きゅん♪ と することはあったけど
これまで、そんなに 特別ファンというわけでも、なかった。

でも、去年 初めて行ったコンサートで
ボーカルの美和ちゃんの、笑顔と元気さに..
メンバーやファンを思いやる、あったかさと優しさに..
もう、まいってしまった。

スタンドの1列目だったけど、真正面だったからすごく見やすくって
アンコールでは、すぐ近くの仮設ステージで 歌ってくれたから
肉眼で 表情までわかっちゃうくらいで、大満足☆"

「めまい」では、桜ふぶきが舞ったり..
「哀愁のGIジョー」では、お引っ越しの荷物に 囲まれたり..
「SPOON ME, BABY ME」が、官能的な歌だったと気づいたり..

とりわけ、派手な舞台では なかったけど
歌詞を 忠実に再現してる演出が、楽しかった♪




夜は..

歌のとってもうまい 友だちがいたから
久しぶりだねーって、カラオケに。

ドリカムしばりで、2時間。

私?
サビしか歌えない、にわかファンだから。(汗)


離れたとこに 住んでて
普段、あんまり会えない 彼女は
私の、最愛の友だち♪

「私がオトコだったら、絶対 けいこと結婚してる♪」
なんて、また 口説かれちゃった♪ (笑)

「ずっと 一緒にいたから、離れるのが さみしい..」
なんて.. 電車に乗った途端、そんなメール 打たないでよ。(涙)

コンサートもカラオケも 楽しかったけど
彼女といっぱいおしゃべりして、笑い転げてたのが
一番、嬉しかったな〜♪

充電、完了〜♪
明日からも、頑張っちゃえそう☆"

by keko_m | 2006-05-15 01:14 |  * music