人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子。

迷子。_a0027742_12958.jpg

昨日は、岐阜の 花フェスタ記念公園に..♪
毎シーズンごとに 1.2回は訪れてる、お気に入りの場所。

『ね。ここで 迷子になっても、私を見つけてくれる?』
「大丈夫。絶対に 見つけるから!」
.. なぁんて、頼もしげに 言ってたクセに

園内を 歩くにつれ
「やっぱり、見つけられないかも..」 などと、弱気になってた人。

80haの広さに、怖じ気づいた? (笑)



迷子。_a0027742_124662.jpg

『生まれ変わったら、薔薇になって..
 このお庭のかたすみで、ひっそりと 咲いていたいな♪』
.. って、つぶやいたら

「さみしがりやだから、無理!」 って、笑ってたけど..
じゃあ、ずぅ〜っと 一緒にいてくれる? (笑)

私の気持ち、ぎゅって つかまえててよ。。

by keko_m | 2006-06-05 01:29 |  * rose