開幕戦。

ドイツWカップの開幕戦、観てた。
とりわけ、ドイツのファンというわけでもないけど。

ドイツの1点目 ラームのゴールと、4点目 フリンクスのゴールは
もう、目の覚めるような 素晴らしいシュート☆"
あれ 観ただけでも、満足〜♪
キーパーが跳ね返した球を、すかさず入れたクローゼも 素敵☆"
コスタリカの選手も、少ないチャンスを ちゃあんとものにしてた。

魅せる試合って、こんな感じ?

ドイツの選手..
コスタリカの選手が、ぶつかったことを
ことさらに、アピールしてたけど
強いんだから、そこまでしなくっても.. なぁんて。

4年前、鉄壁カーンの勇姿に 惚れ込んでた私。
ペンチでの笑顔より
眉間にシワ寄せた、厳しいお顔が 観たくってよ♪



週末の深夜。。誰と 観てたって..?

もちろん、パパですよ。
はい。そう パパですよ?
一人で観るよりは、楽しいよね。(汗)

父は、昔 サッカーをやってたらしくって
どっちの応援するでもなく、目を細めて 観てたけど
脳裏には、自分の若かりし頃の勇姿を、思い浮かべてるんだろうな〜♪
それも、美化200%で..☆" (ぷ)
[PR]

by keko_m | 2006-06-10 04:53 |  * family