観るぞ~♪ < 追記あり >

日本‐ブラジル戦

玉田と巻が入ってる。
ふむ。

ぁー。どきどきしてきちゃった。
早起きした甲斐が、ありますように..。




終わっちゃったね。
何度も書くほど、元気がないので (笑)
denkihanabiさんちに書いたコメント、そのまんま載せときます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Commented by けいこ。 at 2006-06-24 11:00 x
私も、早起きして見てました。
親善試合ばっかり見て、日本が強くなったと思ってたら間違いですね。
みんな精一杯に頑張ってたけど、
もう基本的な体力と技術の差を思い知らされた試合でした。
それぞれの個性や考えに任せることは、確かに大事なことだけど
メンタル面で弱い部分があるので、今の日本にジーコは早すぎたかも。
ブラジルが手抜きしないで、ちゃんと点入れてくれたのが救いでした。
終盤は、「点を入れてもいいよー」だったのか
「入れられるものなら、いれてごらん?」だったのか、よくわかんなかったけど。
これから、いろんな国の選手たちの
素晴らしいプレーが見れるのを楽しみにしてます。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

昨日、ドイツ-スウェーデン戦を観ました。
他国の試合だと、純粋にサッカーを楽しめるから、不思議。。
4年前は、カーンに夢中の私でしたが
今回は、クローゼが気になって仕方ありません♪
[PR]

by keko_m | 2006-06-23 03:52 |  * murmur