バラの誘い。

a0027742_159770.jpg

これは、私のためにあるんだわ♪

.. などと、つぶやきながら即買いした 2本。
バラの香りの スパークリングワイン〜♪

もう、寝なくっちゃ.. な 時間なのに
今夜は、エヴァンスと 夜更かししてる。(笑)

お風呂あがりに、ナイトキャップ.. などと
カフェド・パリ 『バラの誘い』を、開けてみた。

このシリーズ、以前『桜の香り』を 飲んだことがあって
かなり、お気に入りだった。

フタは、女性にも優しい くるくるキャップ式。
開けると、ほんのり 薔薇の香り..♪

グラスに注ぐと、炭酸のガスの匂いで
薔薇の香りが消えちゃうのが、ちょっと惜しい。

口に含むと..
そうそう。薔薇ってこんな感じ.. と、思わず微笑んじゃう感じ。

ナイトキャップ.. というより
薔薇のジャムつきシフォンーキや、薔薇の花びら入りクッキー
.. などと 一緒にいだたく方が、お薦めかも♪
[PR]

by keko_m | 2006-06-26 02:13 |  * rose