As Time Goes By..

どちらから 連絡を取ることもなく、数日が過ぎた。
このまま、逢えなくなるのかも.. と、静かに受け止めてる私。

こういうとき、冷静になってしまうのは
私なりの、ココロを守る術 なのかも。
かわいくないけど..

*

帰り道
滞った会話から 逃げるように、車を降りた私。

「ぁ。これ」
後部座席から、荷物を取ろうとした、その人に
『いい..』
振り返りもせず、家に向かった。

その人の 車の中に
お気に入りのものを、置いて来たのは

また逢えるって、信じてたから..?
私の思い出を、残したかったから..?




置いて来たのは、『カサブランカ』のDVD

この映画に出てくる 『As Time Goes By』が 好きで
この曲が入ったCDを、いくつも持ってるほど。

大好きな曲に
哀しい思い出、負わせたくないんだけど。。
[PR]

by keko_m | 2006-06-30 04:39 |  * love