ドイツ-アルゼンチン

観た観た♪
観た観た観た♪

1-1 延長戦でも決まらず、PK戦でドイツの勝ち。

スピード感のあった前半から、停滞気味の延長戦まで
まさに、壮絶な試合だった。
これが、準々決勝の試合か.. と、うなるほど。

にわか クローゼファンの私は、
特に ドイツファンと言うわけでもないけど、クローゼを 熱く応援♪
アルゼンチンを応援してる 父とは、見事に 声援が入れ替わり。
「あの人、すごい顔だね」選手の顔チェックしてる母とも、すれ違い気味。(笑)

原人チックなソリンといい、何頭身?のテベスといい
アルゼンチンの選手は、ほんと よく走る。
ちっちゃなカラダに、すごいパワー。
アタマじゃなく、本能で 動いてる気がする。

アジャラの 隙をついたヘディングも、見事だったけど
クローゼの 美しいヘディングも、お見事♪
ドイツの クリンスマン監督が
飛び跳ねながら 大喜びしてたのが、かわいかった。(笑)

途中で 交代になっちゃったから、クローゼ不在の残り試合は 心もとなかったけど
延長戦でも 決まらず.. PK戦に 持ち込みになったから
アルゼンチンの正キーパーの 負傷の原因となったクローゼは
ある意味、大活躍..? (汗)

後半終了間際の ロドリゲスのイエローカードは、よくわかんなかったし
PK戦で、アルゼンチンの選手が蹴るときに ブーイングがすごかったし
ドイツが勝ったにしても、ちょっと 小気味よくない試合だったけど。

PK前..
チームのメンバーと士気を高め合ってる、アルゼンチンのキーパーと対照的に
ひとり 集中しているレーマンを、さりげなく 励ましに行ってたカーン。
カーンファンの私にとっては、嬉しく印象的なシーンだった♪

アルゼンチンが負けちゃったって、父はすでに ふて寝。
気をよくしてる私は、イタリア-ウクライナ戦も 続けて観る予定〜☆"
[PR]

by keko_m | 2006-07-01 03:50 |  * murmur