なわばり。

お庭に出たら
ちょっと太った 強そうなネコが、じぃ〜っと 私を見た。
私も、じぃ〜っと 見つめ返した。

じぃ〜
じぃ〜..

私の方が 根負けして、ふと 目をそらした。
ネコは 満足したように、悠々と その場を去った。

ボスネコ..?
この辺りは、彼(彼女?)の なわばりなのかしら?

あの..
ここ、私んち なんですけど? (笑)


母によると
このネコ、夜なると よく玄関先に来るらしい。

玄関にある センサー式の灯りの前で
行ったり来たりして、遊んでるのだとか。

あの 眼光するどいネコが
無邪気に遊んでるとこ、見てみたいな♪
[PR]

by keko_m | 2006-07-01 16:02 |  * murmur