人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランド-ポルトガル戦。

まぁ〜。すごい試合だった。

前半は、緩やかな展開だったけど
0-0のまま 延長戦に入って、凄い試合になってきた。

後半戦が始まってすぐに、ベッカムの負傷で交代。
ほどなく、ルーニーが レッドカードで退場。
ベッカム不在&10人で、イングランド ほんとに頑張ってたと思う。

イングランド.. 守りは巧みなんだけど、シュートがぽてぽて。
いいチャンス、何回もあったのに。
PK戦でも、それが出ちゃった感じ。

最後は
ポルトガルの クリスティアーノ ロナウドが、難なく入れて
PK1-3で、ポルトガルの勝ち。

若々しい クリスティアーノ ロナウドの姿は
負傷して、泣きそうになってる ベッカムと対照的で
世代交代の予感を 感じさせた。

スコラーリ監督の熱さが、すてき☆"
一人一人に丁寧に言葉を掛けたり、力強く抱きしめたり..
幼稚園の先生としても、見習いたいところ..♪

.. にしても、延長&PK戦が 続くと
ほんと、見てる方も死闘。(笑)

ブラジル-フランス戦.. 最後まで持つかなぁ..?
自信なくって、いちお 録画予約を ぽち☆"

by keko_m | 2006-07-02 03:18 |  * murmur