人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル-フランス戦。

あ〜。楽しかった♪

イングランド-ポルトガルの死闘戦の直後だったから
もう とっても疲れてて、ねむねむだったんだけど
まさに、目の覚めるような試合♪

意識が、遠のいてる部分も あったから
今、もう一度 観直したとこ。
結果わかってても、おもしろ過ぎる♪ この試合。
もう一回、観たくなっちゃってる☆"

.. にしても、ジダンってば 凄い♪
この人、そんなに 好きでもなかったんだけど
すごい すごい すてき すてき☆"

ボールあしらいから、パスの正確さまで
動くたびに、魅了されるって感じ♪
また、アタマのせいで、画面に よく映えてたし。(汗)

特に、どっちを応援してるわけでも なかったんだけど
ジダンの頑張りに、いつしか フランス寄りになってた。

試合が始まる前..
大きく舌なめずりして、いつもより爬虫類っぽさが増してた ロナウジーニョ...
本気のロナウジーニョを観るのが 楽しみだったのに
持ち味が 生かされてなくって、残念。。

ブラジルの作戦のせいだったのか、フランスがうまかったのか
私には、よく わかんないけど。。
ベテランならではの、技術と知性を 見せつけた試合になった。

今大会で、引退を決めてるという ジダン..
体力に不安が残る中で 精一杯頑張ってたり、引き際が潔かったり..
彼の姿は、すべてのお父さんたちに 勇気を与えたんじゃないかな..?
会長に退いてる うちの父ですら..
「まだまだできるけど、次を育てるために 譲ってやったんだ」
..などと、得意げに呟いてたもの。(笑)

こうなったら、次も勝ってもらって
ぜひとも、ドイツ-フランスの対決を 観せてほしい。
で。クローゼとジダン..どっちを応援しようかなーって、迷ってみたい♪ (笑)

by keko_m | 2006-07-02 14:08 |  * murmur