ポルトガル-フランス戦。

観てたの。観てたんだよ。観てたんだけど..
PK1点のみ.. っていうのに、ちょっと トーンダウンしちゃったかな。
もちろん、点が入らなくても わくわくする試合はあるんだけど..

アンリに譲ってもらったボールを、ギリギリのとこに 蹴り込んだジダン..
さすがだね♪
でも、ちゃんと その方向を読んで跳んでたリカルド..
その後の勇姿も含めて、かっこよかった。*・゜☆

もちろん、点を取られなければ「負けない」んだけど
点を入れて「勝つ」ところが、観たかったのね。

老獪なフランスに、若造が捲かれた.. って感じで
サッカーというより、囲碁を見終わった後の気分。

で。結果的には、負けちゃったんだけど
アンリの心までも動かした、クリスティアーノ・ロナウドの果敢な姿や
ポルトガルの熱さは、素敵だなって思った♪

イタリア-フランス戦..
どっちが勝つにしても、爽快な試合にしてほしいな。

3位決定のドイツ-ポルトガル戦。
カーンが出るとの噂もあり、こっちの方が楽しみ。*・゜☆
[PR]

by keko_m | 2006-07-07 04:53 |  * murmur