はなびぃ~♪ <追記あり>

a0027742_1711710.jpg

伊勢神宮奉納 全国花火大会に行ってきた。
今年は有料観覧席だから、おっきくて豪華な9,000発。*・゜☆

ここの花火は..
「全国から選抜された 50業者の花火師たちが
 神宮に奉納し、今年の花火の安全を祈願するとともに
 日頃の研鑽の成果を競う 競技花火大会」..ということで
質の高さで 定評がある。
a0027742_16435072.jpg

スターマインのほかに
競技花火には、一発一発に ちゃあんと名前もついてるの。
『夜空のらくがき』『煌めく星座』『桜・桜』..なんてロマンチックなのもあれば
『華のイナバウアー』『甲虫王者ムシキング』..なんて今年っぽいのもあったり。

隣で寝てる彼を、こっそり撮ってた女の子。
大好きでいっぱいの気持ちが伝わって来て、かわいかったな〜♪
a0027742_16444283.jpg

花火って、だぁい好き~♪
美しさも、豪快さも、その儚さも..

ちっちゃい頃は
怖がって、よく泣いてたらしいけど。

花火の最後のきらきらが
流れ星になるって信じてたのは、私だけ..?
[PR]

by keko_m | 2006-07-16 23:34 |  * murmur