人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷつん。

足にできた、ぷつん..
ちっちゃくって かゆくって、たまんない。

なんだろ?
変な虫に 刺されちゃったかな..?

んー?
足の裏に、ぷちぷちと出て来たよ。
手にも、腕にも..

昨日の朝、Aちゃんのママより お電話。
「病院に行ったら、手足口病だと言われました」

ぁ。。
先週、なんか元気なかったから
ずっと、手つないでたんだった。

でも、これって 子どものかかる病気だよ?
体力、落ちてるのかなぁ。

去年のヘルパンギーナといい、数年前のりんご病といい
子どもたちのかかる病気は、まずかかる。
なんだか情けないけど、なかよしだって印だよね? (汗)

明日が、1学期の終業式だから
学期末のお仕事で、毎日徹夜気味。

子どもたちが、夏休みに入ったら
先生も、少しは楽になるかも..♪

*

コメント、ありがとうございます。
お返事、なかなか書けなくてごめんなさい。
落ち着いたら、ゆっくり書かせてくださいね。

by keko_m | 2006-07-19 06:37 |  * murmur