うさサラダ♪

a0027742_1393916.jpg

今日は、アジア料理のお店に♪
サラダについたトルティーヤが、うさぎのお耳みたい~☆" <左上>

それからそれから..
 タイ風 エビのピリ辛炒めに
 生春巻きに
 和風スープに入った オムライス♪

子どもたちは、夏休みに入ったとはいえ
先生たちは、いつもと変わらず出勤。
明日も、当たり前のように 研修会が入ってたりする。

でも、いつもよりリラックス。*・゜☆
子どもたちといると、楽しいけど
いろんな意味で、緊張してるのね。きっと。

久しぶりに会った友だちと、いろんな話いっぱいして..
心が、元気になった気がする♪

同じお仕事の友だちは
わかり過ぎちゃって、一緒に辛くなることもあるけど
わかってもらえて、ほんと救われたり..。

久しぶりのおしゃべりが、嬉しくって楽しくって..
明日も、また会う約束しちゃった☆"

女同士って、複雑じゃなくっていいや。。(笑)
[PR]

by keko_m | 2006-07-21 23:53 |  * food