帰宅。

東京から帰ってきました。
何人かのお友だちと
飲んだり 食べたり おしゃべりしたり..

アタマに のしかかってたこと
ココロに 引っかかってたこと
いっぱいいっぱい あったはずなのに..
みんなみんな「なんだっけ?」って思うほど、どうでもいいことになってて
『私、ただ疲れてただけなのかも?』..なんて、催眠術から覚めたひとの気分☆"

また、現実の世界に戻れば
催眠術というか、実はそっちが現実..という
哀しい術にかかっちゃうんだろうけど。

たった数日だったけど、とっても充実してて
もう、夏休みを満喫しちゃった感じ。*・゜☆ (早!)

今回会えなかった人..
また今度、ご一緒できるといいな☆"

兄んちにも寄って、姪と一緒に帰宅。
約2週間、にわかママになる予定。(笑)
[PR]

by keko_m | 2006-07-31 00:10 |  * murmur