バスタイム..♪

a0027742_22242988.jpg

なっちゃんとのバスタイム..♪

な)「けこちゃん、ドラえもんって知ってる?」
け)『知ってるよ。声が変わる前だけどね』
な)「キャラは、おんなじだよね♪」
け)『ん♪』
な)「どのキャラが好き?」
け)『好きなキャラって? そんなにないよぉ〜。
   のび太もジャイアンもスネ夫もやだぁ〜』
な)「じゃあ..クイズ。一番きれい好きな人は、誰でしょう?」
け)『しずかちゃん..?』
な)「あったり〜☆"」
け)『だって、いつもお風呂入ってるもん♪』
な)「あのね。1日に3回入るんだって!」
け)『いいなぁ〜♪ 私も、ずっとお風呂に入ってたい!』
な)「ぇ〜?(笑)」

お風呂 大好きな私。
しずかちゃんが、ちょっぴりうらやましかったりして..♪

今日は、ラベンダーのお風呂&うさぎのボディタオル
安眠できるかしら。*・゜☆
[PR]

by keko_m | 2006-08-03 21:02 |  * family