はなびぃ。*・゜☆

しゅぽっ!



   しゅるるる〜!



       どぉーん♪ どんどぉーん♪

a0027742_1332494.jpg

                 どんどんどんどん どぉーん♪

a0027742_13312642.jpg

        しゅわわわぁ〜!

a0027742_13331368.jpg

             しゅわ しゅわ。*・゜☆

a0027742_1333564.jpg


徒歩15分。地元の花火に行って来た。
自宅のベランダからも見れるけど
やっぱり、近くで見なくっちゃ..ね♪

ここの花火は、打ち上げ場所が観覧席にとっても近くって
(花火師さんの影が見えるくらい)
眼前を覆い尽くす 大迫力の花火は、もちろん
火薬が弾ける音・降り注ぐ火の粉・つんと鼻や目を刺す煙り
鳥肌がぴくぴくするほどの振動..が、体感できる。

頭上の花火を 仰ぎ見きれなくて..
おっきなシートに寝そべって見るのが、定番〜♪

ちっちゃな頃は、怖くって泣いてたらしいけど..
いつの間にか、大好きになってた。

おっきなたこ焼きや串焼きも食べて
五感も大満足。*・゜☆

大好きな花火が終わると
そろそろ、夏も終わりに近づいてきたんだな..と
ふと、さみしくなったり。
[PR]

by keko_m | 2006-08-05 01:50 |  * murmur