性。

「生まれ変わったら、男の人になりたい」
本気で、そんなこと言う友だち。

け)『どうして?』
友)「楽だから」
け)『男の人って大変だよー。私には、とてもじゃないけど つとまらない』

け)『私は、生まれ変わっても 女の人がいいな〜♪』
友)「どうして?」
け)『だって、女の方が楽しいもん♪』
友)「それは、けいこちゃんが女でいて 得してるからだよ」
け)『そうかなぁ〜?』

生まれ変わっても、女に..
それも、今の父と母のもとに、また生まれ落ちたいだなんて思ってる私。
もう少し、華奢で美人でね? (苦笑)

伊賀生まれの父と、熊本生まれの母..
今どきめずらしい、男尊女卑の家庭で育てられた。
ちっちゃい頃、兄妹ゲンカをすると
「お兄ちゃんに逆らう、けいこが悪い」と 理不尽に叱られた。

男の人ってすごいなって、いつも思ってるし
また、尊敬できない人は キライ。。


あなたと出逢って.. 確信したの。
私、女に生まれてきてよかった♪
[PR]

by keko_m | 2006-08-22 01:37 |  * murmur