お誘いメール♪

昨晩のこと..
け)『明日、忙しい? ○○に会いたくなっちゃった♪』
○○)「久しぶり。明日空いてるけど、台風はどうかな?」
け)『明日、午前中はお仕事。午後から、台風大丈夫そうなら会う? (^^)』

今日のこと..
○○)「ごくろうさま。台風もよさそうだね」
け)『ただいまぁ〜♪ 無事終わったよ。ありがと♪ どうしよっか?』
○○)「5時頃、△△辺りまで出て来れる?」
け)『ん♪ お食事でもしよ〜♪ (^^)』
○○)「では、5時に△△。気をつけてきてね」




○○の中に入るのは..
もちろん、「彼」ではなく「友だち」(笑)

友だちには、こんなに素直にメールできるのに
好きな人には、どうして出来ないのかなぁ?
拒否されるのが、怖いのかな。
そして、どんどん 待つ女になってく..。(苦笑)

.. というわけで、これからお出かけしてきます。

落ち込んでたって、仕方ないもん。
元気になって、帰ってくるね。

行ってきまぁす。*・゜☆
[PR]

by keko_m | 2006-09-18 15:25 |  * love