ひとりぼっち。

今朝のこと。
け)『ね。今日、早く帰れそうだから、ごはん食べに行かない?』
母)「どこに行きたいの?」
け)『この間の、パスタのおいしかったお店とか..♪』
母)「いいね〜♪
  ぁ。ダメだった。今日、お父さんとお泊まりだった」
け)『ぇ..?』
母)「あれ? 言ってなかったっけ?
  ○○温泉に、松茸づくしっていうのを食べに行くの!」
け)『ぇ..?』

そだっけ? 聞いてたっけ? (笑)
両親が仲いいのは嬉しいけど、ちょっとさみしい。

ま。私だって
突然、お泊まりしたりしてるけど。

一人の夕食って、つまんなーい。。
今夜は、ひとりぼっち。。
[PR]

by keko_m | 2006-09-22 19:50 |  * family