会うことの意味。

深夜まで、長電話。
無口だった人が、少しずつ饒舌になっていく..

翌日、会う約束してて
その時間を決めるのが、用件だったのに
思いつきで、話が あっちこっちする私のペースに
見事に、ハマり込んでる。

思い出して、何度も繰り返される
『で、明日 何時に会うんだっけ? (笑)』




け)『ねー。明日 会うんだから、こんなに 電話で話さなくてもいいのにね?』
友)「いいんじゃない? そのとき、話したいこと話してれば」
け)『で、会うと 意外と黙ってたりするんだけどね』
友)「いいんじゃない? 過ごしたいようにしてれば」
け)『電話だと、話してないと意味ないもんね? (笑)』
友)「たしかに! (笑)」
け)『ねー。話さないのに会うって、何の意味があるのかなぁ?』
友)「ぇ? それ、本気で言ってるの?」
け)『うん。
  話だけなら 電話でもいいはずなのに、どうして会うんだろ?』
友)「ね。それ、ほんとにわかんないの?」
け)『ん。』

友)「.. それが、好きってことじゃないの?」
け)『ぇ..?』

もしかして、今、口説かれた..?
[PR]

by keko_m | 2006-09-30 01:40 |  * love