疲労度。 < 追記あり >

友だちに「大丈夫?」と聞かれた。
『だいじょうぶ』と答えた。

友)「一昨日も、疲れた顔してるなって思ってたけど」
け)『そぉ?』

しまった。バレちゃったか。

..あなたのために、ムリしただなんて
 言えないじゃん。。




a0027742_0171165.jpg

友だちに誘われて行った コンサート。

運動会前で、一番忙しい時期。
おまけに、明日提出の書類もあったりして
少しでも、時間を確保したいとき。

行こうかどうしようか、迷ったけど..
えいっ! 気合いを入れて、行くことに。(笑)
電車内にPC持ち込んで、行き帰りの2時間を有効活用。
あとは 明日の朝、早起きして仕上げれば ばっちり♪

時間って、作ろうと思えばできちゃうものなのね。
気持ちと疲労度は、比例でも反比例でもないみたいだけど..
[PR]

by keko_m | 2006-10-10 21:42 |  * now