顔。

証明写真を、撮りに行った。
フラッシュに、びっくりしたまんまの顔になってた。
ショックだった。

一緒に撮りに行った、母の顔は
シワが目立つ顔になってた。
かなり、ショックだったようだ。

け)『お母さん、普段の顔の方が 若々しいよ』
母)「そぉ?」
け)『別のとこで、撮り直そうかなぁ?』
母)「けいこの写真、いいよ。お母さん、それだったら貼りたい。」
け)『ぇ? そぉ?』

撮り直そうかと思ったけど、これでいいことにした。


ありのままの写真のおかげで
互いへの思いやりを感じた、母娘だった。。
[PR]

by keko_m | 2006-10-16 21:58 |  * family