バラ占い。

a0027742_3205678.jpg

バラ占い やってみました。

いちお、薔薇サイト(?)としては、やらなくっちゃ..でしょ? (笑)




あなたは、『ワイルド・ローズタイプ』
〜色っぽい香りと野生・過保護にすると逆にダメ〜

■あなたの基本性質
 野に咲き誇るかぐわしい香りをもつこのタイプの人は
 無邪気で奔放なタイプ。
 根っからの甘え上手で男性からも女性からも愛されます。
 束縛や我慢を嫌い、自分が楽しいと思ったことだけ情熱的になります。
 自由奔放ですが、他人にいい意味で無関心で寛容です。
 しかし本当に困っている人を見たら手を差し伸べる
 心優しい人でもあります。

女性には、モテるかな? (笑)
束縛や我慢を嫌い.. とか
他人にいい意味で無関心で寛容.. ってとこに、どきっ!


■あなたの恋の特徴
 ロリータ要素と小悪魔的魅力をもつあなたは
 自然にしていても男性を狂わせるような魅力をもっています。
 特にあなたを好きになりそうな男性はナルシストで頭のいい
 クリエイタータイプ。細身の男性が多いようです。
 あなた自身は実は素朴で自分を陰から支えてくれる
 たくましい雑草のような男性に惹かれるのですが、
 あなたの無責任さから責任感の強いこのタイプの男性は
 逃げ出してしまいます。
 天真爛漫さと寛容さを前に出していけば
 穏やかでまったりした恋愛ができるでしょう。

自然にしていても男性を狂わせるような魅力..? もってみたいな〜♪ (笑)
ナルシスト.. っていうのとは違うけど、
自分に自信をもってて、アタマのいい人は好きです☆"


みなさんの結果は..?


写真は、愛らしさと、豊満さを兼ね備えた
ベル・クレオルという名の薔薇。
[PR]

by keko_m | 2006-10-19 18:42 |  * rose