グルメって..?

a0027742_16332647.jpg

伊勢海老のパスタ〜♪

伊勢海老以外、余分なものを排除した 究極のバスタは
鳥羽の展望台にて。

食べるのが、もったいなくって
しばらく、じっと眺めてた。

すまして食べようと思っても
嬉しくって、にまにまが止まらない。

こんなときの私って
きっと、どんなグルメレポーターより、おいしい顔してるはず♪




海老の身を外すのに使った ナイフを
テーブルの横に 置いてたら、ハエがやって来た。

即座に、払いのける私。
あんたなんかに、このおいしさわかんないわよ。(笑)

他のお料理には、目もくれず
伊勢海老の方にばっかり、寄ってくるハエ。

グルメなハエだな〜 って、そのときは感心してたけど
ハエの世界のグルメって、もっと熟しきった匂いなんじゃないかしら。。
ほら、あんな匂いや..

伊勢海老食べながら
ハエの味覚に思いをめぐらせていた、午後..。
[PR]

by keko_m | 2006-10-29 16:28 |  * food