献身。

a0027742_20321382.jpg

何故だか..
ひとりじゃ 放っておけないような人に、好かれる。

優しく 包み込んであげたり
やんわりと 諭してみたり
そういうの、苦手じゃないんだけど..
それが続くと、負担になってくる。

私のどこを見て
そんな風に、感じるのかしら。
ほんとの私は
どうしようもなく ワガママで、依存心が強いのに。

相手の気持ちが、わかるのは
自分が、そういうタイプだから。




好きなのは..
アタマがよくて、くやしいほど 自信たっぷりな人。
そういう人に、優しくされたり 諭されたりすると
コドモみたいに、素直に懐いてしまう。

でも、そういう人には
ちゃんと 献身的な相手がいるものだ。
包み込まれる場所があるからこそ、強気な態度でいられる。

写真は、献身.. という名の薔薇。
私も いつか
ムリなく そんな風に思える人と、出会えるといいな。。


〜 Devotion 〜
[PR]

by keko_m | 2006-11-05 20:54 |  * rose