ただいま。

車をとめて、景色を眺めたり
お土産屋さんを ぷらぷらしたりして
早めに帰宅。

昨日から来てもらってる 植木屋さんにまで
お土産を買ってた母。
よっぽど、嬉しかったみたい。(笑)

母)「運転、大変じゃない?」
.. 何度も何度も、心配そうに聞いてくる。
け)『だいじょうぶ〜♪』
.. って言いながら、おうちに帰ったら すぐに眠ってた。

先週から体調崩してて、お薬でだましながら 過ごしてたから
正直つらかったけど
お母さんが喜んでくれるなら、私も幸せだもん。

け)『けいこが結婚してたら、ふたりでこんなとこ来れないよね♪』
.. なぁんて、ふざけて言ったら
母)「それもそうだね♪」
.. って、笑ってたけど

親孝行なのか、親不孝なのか
ほんと、よくわかんないな。(笑)
[PR]

by keko_m | 2006-11-11 17:00 |  * family