とばっちり。

泣いて泣いて、泣きつくして
もう 泣くことさえ、忘れてしまった朝..

お部屋の大掃除してたら
なんだか、すっきりしてきたみたい。
思考回路が
動かなくなっただけ.. かもしれないけど。

落ち込んでも、三日坊主だなんて
ほんと私らしいな〜と、苦笑。

そんな最中..
友だち以上になってた人に、突然告げた。
「もう、会いたくない」と。

その人のことが、イヤになった訳ではなかったけど
そんな気持ちのときに、電話なんてしてくるから。

とんだ、とばっちり?
でも、これも タイミングかも。

うまく行くときは、うまく行くし
うまく行かないときは、うまく行かないもの。
人との縁も、何もかも..
[PR]

by keko_m | 2006-11-24 00:45 |  * love