人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわい夢。

ここんとこ、ほとんど使ってなかった足を
昨日一日で、使い過ぎたせいか
夢の中で、足が痛くて泣いてた。

夢の中でも、右脚に補助具をつけてた。
母に連れられて、どこかを探してるんだけど
そこが、なかなか見つからない。
海だったり、どこかのオフィスビルだったり、スタジオだったりと
場面は、いろいろと変わるんだけど
どこに行っても、そこは見つからない。

そのうち、背中も痛いのに気づいて
見てみたら、左の肩甲骨の下が
横にぱっくりと割れて、血も肉も骨も見えていた。
痛くてたまらないんだけど、泣きながら、ただ延々と歩き続けてた。
もう、歩きたくない..

目が覚めても、背中の左側が痛いまま。
変にリアルで、すごく こわい夢だった。

あんなになってまで
私は、何をさがしていたのかしら?

by keko_m | 2007-01-30 16:04 |  * gips