形あるもの。

a0027742_15382174.jpg

大好きな人から、もらったものとか
大切な思い出が、つまってるものとか
なんか、もったいなくて
使えなかったり、食べられなかったりすることってある。

使わなきゃ.. 意味ないんだけど。

そんなことに、縋ってるってこと自体
関係の脆さが、表れてるのかな?



ばら園で買って来た、薔薇のせっけん。
ばらの香りじゃなくって
ローズソルトっていう、アンデス山脈の天然紅塩を使ってるらしい。

  え〜っと、効能は..
  * 抗酸化作用による優れた還元力
  * バランスの良いミネラルの吸収による健康維持
  * マイナスイオンの放出による細胞の活性化と精神安定
  健康・美容・体力向上、心までも癒してくれる.. って。

  美白美肌・乾燥肌・肌荒れ・にきび・吹き出物・アカギレ・水虫
  鼻炎・花粉症・アトピー・冷え性・肩こり・神経痛・リウマチなど
  様々な症状に効果がある.. とも。

思い出したのは、今の私に必要だから?
そろそろ、使ってみようかな。
[PR]

by keko_m | 2007-02-01 15:56 |  * rose