人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界最速のインディアン。

最高にイカレてて
最高にイカしてる おじいちゃんのお話。

世界最速のインディアン。_a0027742_1542894.jpg初めて、タイトルを聞いたとき
ネイティブアメリカンの話かと思ってたけど
これは
インディアンスカウトというバイクに
すべてを懸けた おじいちゃんのお話。

アンソニー・ホプキンス演じる
バート・マンローの、何とキュートなこと♪
何気ない仕草や表情..
一つ一つの言葉に、魅了されてく。

そして..
出て来る人も、みんないい人ばかり。

あり得ない〜って、一瞬 思ったけど
でも、そんなとこも
おじいちゃんの かつての武勇伝を聞いてるみたいで
微笑ましい気持ちにさせられる。
これが 実話だというから、さらに驚かされたけど..

こんなに素朴で、こんなに純粋で
こんなにどきどきして、こんなにほっとした映画って
最近なかったかも。

ここんとこローテンションの 私の気分に合ってた。
お疲れ気味の人に、お薦め。



世界最速のインディアン。_a0027742_212113.jpg
実在のバート・マンローって
どんな人だろうと思ったら
映画以上に
キュートな笑顔のおじいちゃん♪

夢を追い続けて..
少年みたいな人だったんだろうな。
近くにいたら、確実に惚れる。(笑)

紹介してくださった
ひとりがたりさま、ありがとう♪

by keko_m | 2007-03-06 02:29 |  * movie