趣味。

おかえりぃ〜♪

4日ぶりに見る、父の顔。
お仕事の関係で、タイに行ってたから。

け)『やっぱり、お父さんがいると 楽しい〜♪』
父)「そう言ってもらえると、嬉しいな」

父)「そうそう。けいこにお土産!」
け)『ほんと? ありがと〜♪』



a0027742_20215746.jpg
びみょう〜..

父)「健康と幸せのおまもりだって。けいこにいいと思ってな」
け)『ありがと。幸せはいいから、健康でいられたらいいかも♪』
父)「ネックレスにしたら、いいんじゃないか?」
け)『新興宗教の人と、間違われるかも?』(笑)
父)「いや、なかなか いいものらしいぞ? 純金だし。」

.. これに、いくらかけたんだろう?

a0027742_20222169.jpg
ちなみに..
以前ミャンマーで買って来てくれた、お土産は
ルビーのイヤリング。

そのときも、びみょう〜.. だと思ったけど
今思えば、かなり いい方だったのかも。


子どもの頃..
父が 買って来たお土産を、母が 気に入らなくって
父が しょげてるのを見て.. かわいそうだな〜って 思ってたけど

母の気持ちが、なんとなく わかるようになってきた
今日この頃..。
[PR]

by keko_m | 2007-03-26 20:26 |  * family