桜色。

a0027742_22441142.jpg

行きたかったお店が、待ってる人でいっぱいだったから
いつものお店で、いつものランチ。

大葉風味の海の幸のパスタと
いちごのデザートが おいしかった♪

久しぶりに会ったのに
全然、そんな気がしなくって
まるで、昨日の続きみたいに話し出すから
「ぇ? そうだったの?」
『ぁ。 話してなかったっけ?』ってことばかり。



a0027742_2362418.jpg

吉野のおみやげの 桜の香りのストラップ。
渡したら、嬉しそうに すぐつけてくれた。

お揃いだよ。
私、まだ つけてないけど。(笑)

いっぱい話してたのに
何話したか、全然覚えてない。

でも、おだやかな時間が 流れていって
なんとなく、嬉しくって優しい気持ちになってた。

すごいね。友だちって。
あなたにとって、私も そうあれたらいいけど。
[PR]

by keko_m | 2007-04-30 23:14 |  * food