偽善。

あなたが心配してるのは、私ではなく
己の身のふり方。




.. というわけで、偽善者度診断やってみました。

【あなたは 42 % 〜です】
あなたは、少しいい人のふりをしています。
あなたは、若干疑い深い性質なので、
見えない他人の心の中が、気になって仕方がないのです。
人に裏切られた苦い経験が、あなたをそんな風にさせたのかもしれません。
他人の前で 偽りの自分を演じて、時々 自己嫌悪に陥ることがあります。
もう少し、自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、
とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。

見えない他人の心の中.. ん。それは気になるかも。
自分の欠点、さらけ出してる方だと思うけど.. もっと? (笑)
[PR]

by keko_m | 2007-05-06 02:49 |  * love