反応。

水曜日のこと。

出先で会議の後、直帰。
ここんとこ 帰りが遅くって行けなかった、ヘアサロンに行った。
ずっと気になってた、伸び過ぎて まとまりにくくなってた髪。

「久しぶりですね」
『ごめんなさい..』

揃える程度.. って、お願いしたのに
終わったら、かなり短くなってた。

髪切った.. って、わかんないくらい
自然に整えてもらうのが、好みなのに。

短すぎる前髪..
いかにも切りました.. って感じで、なんだか恥ずかしい。
明日、みんなに突っ込まれるかも..?



女ばかりの職場..
どきどきしてたのに、誰にも気づかれなかった。

1. みんな忙しくて、それどころじゃなかった。
2. 切る前も、意外ときれいに整ってた。
3. 切っても、そんなにきれいになってなかった。
4. 興味を持たれてなかった。

さて。。(笑)
[PR]

by keko_m | 2007-05-14 01:54 |  * murmur