声。

a0027742_412241.jpg

初めて聞く人の声も、知ってる人の声も
聞いた瞬間、違和感を感じることがある。

あれ..?
思ったより、高いな.. と。

それって..
自分が思い描いてたり、思い出したりしてる声が
低いっていうことなのね。

.. 少し低めの声が、好きらしい♪

ラジオのDJの人の声を聞いて、勝手に理想化してて
その姿見て、びっくりしたことって ない?

写真は、ラジオタイムズという名の
砂糖菓子みたいなピュアなピンク色と甘い香りが、愛らしい薔薇。
イギリスのラジオタイムズ誌の
創刊70周年を祝って、名づけられたのだとか。

花が開ききって、ドームみたいに まぁるくなったとこもかわいいけど
つぼみの可愛らしさは、言うに及ばず..


〜 Radio Times 〜
[PR]

by keko_m | 2007-05-30 02:06 |  * rose