センス。

日曜日のお買い物を、いつも楽しみにしてる父。

父)「今日のお昼は、パンでも買って来ないか?」
母)「いいわね。でも、まだ早いわよ」
父)「その前に、ちょっと服でも見に行くかな〜と思って」
母)「この間、買ったばっかりじゃない。今度にしたら?」
父)「そうか..」

すごすごと、トイレに行く父。

け)『おかあさ〜ん..』(こそこそ)
母)「何よ。小声で」
け)『今日、父の日だよ..』
母)「ぁ。忘れてた!」

何か、好きなもの買ってもらおうと思って、お金 用意してたのに
渡しそびれちゃった。

とぼとぼと、トイレから帰って来た父。

け)『お父さん、いつもありがと〜。これで、何か買って来てね♪』
父)「ぁ。ありがとう。すまんな♪」
母)「お父さんごめんね。すっかり忘れてた。
  お昼、どこかに食べに行く?」
父)「いや、あそこのパンが食べたいから」
母)「じゃ。お洋服、見て来ようか!」

10時前から、張り切って出かけて行った。
あんまり、センスないから
変なもの、買って来ないといいけど。。(笑)



a0027742_1220419.jpg
ちなみに..

兄から、送られて来たプレゼントは
日本代表のオーセンティックジャージ..

「自分じゃ、買わんな..」
父が、ぽそっとつぶやいた。

父がこれ着てるとこ、想像出来ない。

高校出てから、ずっと離れて暮らしてるから
兄の中じゃ、父は、まだまだ若いイメージなんだろな。
[PR]

by keko_m | 2007-06-17 12:00 |  * family