復活。

ようやく、熱が下がりました。
頭痛と腹痛・のどの痛みがひどくって、咳もとまらなかったの。



先々週から
一緒に3歳児を受け持ってる先生が、体調崩して お休みしてて
一人で、二人分頑張ってたり
熱を押して、プールに入ったりしてたら、さすがにダウン。。
家に帰ってからは、寝込む毎日。
お仕事は、休まないで頑張ったけど。

今日は、別の先生がお休み。
一緒に3歳児受け持ってる先生は、もう一週間お休みされるとのこと。
私も、つらくても頑張ってるのに.. って
ちょっと、理不尽な気持ちでいたけど
人のつらさは、その人しかわからないし
弱音吐いてられないなって思ったら、気持ちも元気になって来たみたい。

「先生なら大丈夫♪ 体調悪かったのに頑張ったね」って、園長に言われて
ちゃんと、見ててくれる人もいるんだな.. って思ったら
もう少し、頑張れそうな気がして来た。単純?

心配かけて、ごめんなさい。
ゆるやかに復活します。


お休み中に、こっそり吐いてた非公開日記も
ひそやかにアップ..
[PR]

by keko_m | 2007-07-04 01:35 |  * now