人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじわるな鏡。<恋愛篇>

tukineちゃんのとこで見つけた真実の鏡占い、やってみました。
いじわるな鏡。<恋愛篇>_a0027742_19595967.jpg

真実の鏡は、あなたにこう告げています。
『ドラマは求めているときには、
     起こらないものです』




本当のあなたは、恋と友情の区別がつきません。◎
本当のあなたは、素直になったら損をすると思っています。
本当のあなたは、恋人より異性の友人といるほうがリラックスします。
本当のあなたは、テレ隠しをし続け、自分の気持ちを見失います。
本当のあなたは、わざと誤解させ、異性をからかいます。
本当のあなたは、恋愛の優先順位を低く設定します。
本当のあなたは、恋人のグチや説教を聞き流すクセがあります。
本当のあなたは、セックスレスが気になりません。
本当のあなたは、誰かと取り合うより、あっさりと譲ってしまいます。◎
本当のあなたは、便利だからという理由だけで、結婚します。
本当のあなたは、博愛主義者です。
本当のあなたは、甘いムードが苦手です。
本当のあなたは、思いを伝えないまま、恋が終わることがあります。◎
本当のあなたは、本気なのに、わかってもらえません。◎
本当のあなたは、基本的に相手任せです。◎
本当のあなたは、人前では好意を隠します。
本当のあなたは、恋をしている自分を恥じています。
本当のあなたは、自然消滅に慣れています。
本当のあなたは、誰かをどんなに愛していても、一人の時間が必要です。◎
本当のあなたは、セックスに義務感がつきまといます。

鏡に映るのは、不機嫌な表情。
恋に過剰反応しやすく、構えてしまうタチでしょう。必要以上に関心がある
演技をすることもあれば、まったく興味がないフリを貫くこともあるみたい。
でも、どちらを選んでも、常に居心地が悪く、身の置き場がないように
感じてしまいやすいはず。
それは、恋愛をとても特別なことと感じているから。
心の底では、運命の人に出会うことで、人生がガラリと変わる気がしている
ロマンティストなのです。

とはいえ、現実には、あなたが期待するような甘い展開にはなりにくいもの。
正直なところ、アテが外れて、がっかりしてしまったというのが実感かも
しれません。こんなはずじゃないと、真実の恋に発展するご縁をバッサリと
切り捨ててしまったりしそう。
まず、短気を起こさないことが大切。不手際の連続のデート、
不器用な誘惑、行き違いの多い交際の延長線上に、甘い時間が訪れるの
です。理想を押し付けないように、気をつけて。

どきっとしたから、きっと当たってるんだろうな.. (笑)

by keko_m | 2007-07-16 20:07 |  * profile