きらきら。*・゜☆

a0027742_418079.jpg

             ばん ばぁ〜ん♪

a0027742_4255867.jpg

             しゅ〜  ばん ばん ばぁ〜ん♪


小さい頃は
花火のきらきらが、星になって
花火のもくもくが、雲になるって信じてた。

姪に、そう話したら..
「じゃ、夏にいっぱいになり過ぎちゃうじゃん〜!」と笑ってた。

ちぇっ。理系のオンナめ..。

そうだよ。
だから、入道雲が出るんだから。




a0027742_4264525.jpg

土曜日に、地元の花火大会に行って来た。
自宅からでも見えるけど
そばに行って、屋台のもの食べながら見るのが好き♪


a0027742_4272050.jpg

ここ、近くで打ち上げるから
すごい迫力と臨場感がある。

どのくらい近いかっていうと
花火の燃えかすや煤が、飛んでくるぐらい☆"

a0027742_4274975.jpg


華やかな、スターマインもいいけど..

一期一会に懸けたような
シンプルな花火も好き..♪

a0027742_4303872.jpg

ずしん.. と
お腹の底に響くような

ひとつきりの尺玉の花火も..♪


a0027742_4315051.jpg

毎年、お世話になってる花火だから
今年は、寄付をしてみた。

いつもより、きれいに見えたような気がした。(笑)
[PR]

by keko_m | 2007-08-06 07:17 |  * murmur